エスプリのアンピトワイヤーブルを求めて
ワインスタイルさんからメールがありました。
メールを要約すると、「必ずしもエスプリのものを提供できると
約束できないため、実店舗で買ってね!」とのことでした。
向こうの判断でキャンセルさせられたことには驚きました。
楽天の良く出来たお店だと、こういう対応の場合、電話で一度断って
合意の上でキャンセルをするのですが、配慮が出来ないお店のようです。
このこなれていないサービスに、4年前の在庫が残っている期待感が
益々高まってきました。
明日実店舗に行ってみます。
これも手際が悪く、あらかじめ実店舗に在庫があるか確認して
くれればいいのに、Webではやってくれないようです。
どこまでこなれていないお店なのでしょうか。
実店舗はなぜか御徒町の駅から離れた場所。
明日が楽しみになってきました。