ブルゴーニュワインの感想 改めて、テーマ見直し中

     このブログと私は行き先不明です

エスプリのアンピトワイヤーブルを求めて

ワインスタイルさんからメールがありました。
メールを要約すると、「必ずしもエスプリのものを提供できると
約束できないため、実店舗で買ってね!」とのことでした。
向こうの判断でキャンセルさせられたことには驚きました。

楽天の良く出来たお店だと、こういう対応の場合、電話で一度断って
合意の上でキャンセルをするのですが、配慮が出来ないお店のようです。
このこなれていないサービスに、4年前の在庫が残っている期待感が
益々高まってきました。


明日実店舗に行ってみます。

これも手際が悪く、あらかじめ実店舗に在庫があるか確認して
くれればいいのに、Webではやってくれないようです。
どこまでこなれていないお店なのでしょうか。
実店舗はなぜか御徒町の駅から離れた場所。

明日が楽しみになってきました。