ブルゴーニュワインの感想 改めて、テーマ見直し中

     このブログと私は行き先不明です

残念ながら、ポールボキューズが古酒のサービスを失敗しました


ポールボキューズでサービスしていただいたのですが、
次の写真のとおり、グラスには澱がまっており、
リッシュブールらしさは皆無でした。

そして、他の方は、澱がまっていないクリアな状態な方もいれば、
同じように澱が舞った方もいました。ワインのサービスに失敗し、
そのまま弁解もなく、サービスされていました。

それでもポールボキューズに古酒(もしくは澱が多いワイン)を
持ち込まれる、もしくはオーダーしたいという勇敢な方は、
取り扱い方法を十分ご説明してください。


ポールボキューズでサービスされるグラスは、貧弱で香りを楽しむ
には不十分です。フレンチですが、ワインに対して理解がないようです。

ご注意ください。