ブルゴーニュワインの感想 改めて、テーマ見直し中

     このブログと私は行き先不明です

セラーを買い替え検討中

ここ2ヶ月前くらいからセラーを買い換えたいな・・・と思っており、引越しが終わるのをまっていました。当初は引越しと同時にセラーを購入する予定だったのですが、なかなか引越しは他に行うことが多く、実行することはできませんでした。

最近本腰をいれて、もっぱらセラーの買い替え検討中です。

できれば旧セラーも置いておきたいのですが、スペースの関係上、泣く泣く手放そうと思っております。
シャンブレアワインキャビネットCLS60G
http://item.rakuten.co.jp/caesar/cls60g/

購入したのは2004年ごろです。ほぼ9年使用しています。
若干鍵の立て付けが悪くなっておりぐらぐらしています。(鍵の使用に問題はありません。気になる方はご遠慮ください。)

送料除いていくらならほしいですか?
4/30までに回答を頂いた中からお渡ししたいな・・・と思っています。

日常使うワインをいれる、セカンドセラーにお勧めです。
数年使って、壊れてもいいや・・・、という方お待ちしています。

連絡先:romaneeconpi@hotmail.co.jp