ブルゴーニュワインの感想 改めて、テーマ見直し中

     このブログと私は行き先不明です

ワタナベさん

f:id:machiya11:20180505221009j:plain

ワタナベさんとゴールデンウイークに飲んだときに、これ飲む?ときいたところ
興味がなくルフレーブを開けていましたが、ルフレーブはイマイチな状態で、
締まらない状況でした。
その数日後、幼稚園経営をされている近所の方から誘われて、駅前のお店にワインを
持ち込んで飲もうということになったのですが、手前にあったこれを持っていきました。これがプティモンに期待するイメージとぴったりで、うれしくなってしまいました。この生産者は初めてだったので、ほかのヴィンテージも飲んだ上で、よく考えてみようと思います。
ああ、ワタナベさん好きなワインだったのに!